μ's僕にくれたもの

μ's Final LoveLive!から2周年
僕はラブライブ!はアニメ1期放送後から、ライブに本格的に参加したのは4thから
μ'sのライブやイベントを楽しめば楽しむほどもっと早く出逢っていればと思ったりもしたけど、そんなことを考えさせる余裕もないくらい楽しかったよ
μ'sが輝いている一瞬一瞬が積もって濃密な時間となり、僕の掛け替えのない大切な思い出です

ラブライブ!のアニメを最初に見たとき「僕にこんな一生懸命に、真剣になれるものは無いから」と正直感情移入出来なかった

なんでこの少女達はこんなにも頑張るのだろうか、分からなかった
でも今なら少しは分かるよ
μ'sが僕にそれを与ええくれたから
僕に大切なものを与えてくれたμ'sは僕の大切な存在です

もしラブライブ!に、μ'sに出会わない道を進んでいれば今の自分がどうなっていたか、多分僕のことだからそれでも何となく生活しているんだろうけど、やっぱりラブライブ!が無い生活なんて想像出来ないよ

 

叶わないと思った夢を語ることに億劫になっていた僕に、自分たちの夢を叶えることで勇気をくれた

 

 

「感謝」なんて言葉にしても陳腐なだけかもしれない
ありがとうなんて簡単な言葉では全ては伝わらない

そんなこと承知で敢えて言います

 

 

ありがとう

 

そして

これからもよろしくお願いします